
CATEGORY : スポンサー広告 |

ガス代3月分

ガス代のお知らせ が届きました

3月の料金は3,843円でした。
使用量15㎥ 日数28日

前月は…18㎥ 日数28日
前年同月は…13㎥ 日数28日でした

久々に(?)4,000円切り☆
まあまあ、といったところでしょうか。

最近本当に「節約」できていない。
無駄遣いはしていないにしても…

やっぱりある程度分析?しないと、
節約って意識できないのかもしれません
月々の収支をそろそろ再開したいんだけど。。
------------
ランキングに参加しています
応援ぽちお願いいたします

人気ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング

いつもありがとうございます

↓つぶやき
最近、仕事が今の会社に入って一番ぐらい忙しいし、
先週も今週も週末は彼氏のところ(遠距離です)
家事さえ満足にできていません。
<元々苦手だから余裕がないとできない(笑)

それに加え(こないだも書いたけど)
パソコンがかなり不安定なので、
なかなかパソコンで家計簿関係のことができずー

とまあ言い訳ばかり並べましたが(笑)
優先順位が低くなっているから仕方がないなー

また時間ができてやる気が起きたら再開しよーっと。

そろそろ彼氏から電話がある時間だから切り上げなきゃー
恋愛は…波乱がありつつ(わたしが一方的に起こす。笑)
うまくいっています☆

お金はたまらなくても(笑)しあわせだからいっか。
(彼氏の前でだけ)すぐ感情的になったり泣いたりしちゃうから
愛想つかれないようにしなきゃねー
COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

mocoさん、ご無沙汰です。

仕事・節約・恋愛と充実した生活を送っているようですね(^^

私の3月のガス代は4000円オーバーでした(汗)

遠距離恋愛・・頑張って下さいね♪
2010/03/18(木) 00:01:34 | URL | soninke #-[編集]
mocoさん、初めまして。
事務員をされているようですが、どのような規模・業種なのでしょうか?
詳しく教えて頂けませんか?
男でも採用の可能性ありますかね?
2010/03/19(金) 00:26:20 | URL | n #-[編集]
mocoさん

こんばんわ!
mocoさんも何かと大変そうですが、
無事に彼とうまく行っているようですねv-238
私も今が幸せなら…貯金なんてしなくてもいいかな?的な感じです。(笑)
では、引き続きお互いに頑張りましょうね★
2010/03/21(日) 18:44:39 | URL | ぴぐ #jZDSe2jU[編集]
★お返事
>soninkeさん
こちらこそご無沙汰しております!

「節約」がおろそかになっていますが、
けっこう充実した日々を送っています♪
ガス代はこの時期、仕方ないですよね・・・

soninkeさんは着々と目標をかなえられているようで…☆
新しいお仕事もがんばってくださいね(^^)

>nさん
はじめまして。
お返事が大変遅くなりすみません!
会社のことですが…
グループ経営をしている会社で、
規模は…親会社が東証一部上場企業で
グループ全体で従業員は3,000名ぐらい、
売上は1,000億円(連結)ぐらいです。
私が所属している会社は「子会社」になるので、
小さな会社ですが、親会社がしっかりしている?ので
待遇等はまずまずだと思います。
業種についてはすみませんがここでは言えません。。
男性の方の採用もあると思います。
ただわたしのような現地採用の地方事務員は
基本的にはなく、本社系だと思いますが。

会社を特定できないと意味の無さそうな情報ですね…
お役に立てずすみません;

>ぴぐさん
お久しぶりです☆

ぴぐさんも彼氏さんとうまくいっているようですね(^^)
ですよねー!ちょっと貯金癖?がついているので
ふとこんなので良いのだろうか…て思う時があるけど(笑)

お互い遠恋がんばりましょー!!
2010/03/28(日) 09:10:11 | URL | moco #/.OuxNPQ[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリー


月別アーカイブ


コメントありがとうございます


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


応援ありがとうございます


おすすめ・きになる

★お風呂で音楽聴いてます★



★欲しい!★

★欲しい!2★


★欲しい!3★


★欲しい!4★


★とっても塗りやすくて発色が良い★


★安いのに使いやすい★


★疲れた目に…★


★大人買いしました★

☆楽天リアルタイムランキング☆


プロフィール

moco

Author:moco
年齢:アラサー突入
仕事:事務員(2社目)
年収:約480万円(2010年)
貯金:約670万円
お菓子大好き=年中ダイエッター

…当ブログはリンクフリーです
…相互リンクは募集していません

★おすすめ★
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
最近のイチオシポイントサイト!
楽天を利用する人は登録して損はなし☆

マクロミルへ登録
定番ポイントサイト☆たまりやすいです
2008年 9,000円換金
2009年 20,000円換金
10.1月 3,000円換金


超有名ポイントサイト。即日換金!
2009年 17,392円換金
10.1月 4,945円換金
2月 2,631円換金
5月 5,634円換金
10月 23,956円換金


地味に溜まります★
2008年 2,000円換金
2009年 4,000円換金


毎日欠かさずチェック♪
「モラ」って「タメ」して換金も**
10.8月 2,000円初換金☆

★参加中です★
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

人気ブログランキングへ
1日1回クリックしてくださると喜びます♪

☆ダイエット☆
…一時的にダイエット成功か?…
夏:目標 50㌔→48㌔キープ
冬:目標 53㌔→51㌔以内
(身長163.4cm)

2/5現在:50.0㌔
BMI:18.73
体脂肪率:24.9%

2/5:50.0㌔
1/5:48.7㌔
2009年
12/5:48.7㌔
11/5:48.1㌔
10/5:46.4㌔
9/5:48.0㌔
8/5:49.2㌔
7/5:51.5㌔
6/5:51.5㌔
5/5:52.7㌔
4/5:51.7㌔
3/5:51.3㌔
2/4:51.4㌔
1/25:51.3㌔
2008年
12/25:52.5㌔
10/25:50.7㌔
9/25:50.0㌔
8/25:50.8㌔
7/25:51.6㌔
6/25:52.4㌔
5/25:52.4㌔




おきにいり

★つるつるお肌になるように★
ベクティーナ クリアウォッシュ

ベクティーナ ナノモードローションN

ベクティーナ ナノモードエッセンスRC

★一度使うと手放せない★
ラサーナ ヘアエッセンス

★憧れの…かわいく機能的なお鍋★
ルクルーゼ ココットロンド

★定番チーク★かわいい!
JILLSTUART ミックスブラッシュコンパクト


最近の記事


ブログ内検索


Copyright © 28歳一人暮らしOL節約?にっき All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
