
CATEGORY : スポンサー広告 |

ババババーゲン★2009夏!!

久々にセールで大量買いしてしまいました・・・!

年々セールに対する興味は薄れてきていたのに
どうしたんだろう。。

○Tシャツ 2,058円 30%引
090710c.jpg
ひっさびさにTシャツ買いました!

○パンツ 2,646円 40%引
090710d.jpg
ショートパンツとハーフパンツの間ぐらいの丈。

○フリルキャミ 1,995円 ?%引
090710e.jpg
これかわいすぎ(若すぎ)た・・・失敗かも

○ロンT? 2,793円 40%引
090710f.jpg
朝一回着たけど、やっぱやめよう!と思って脱いで
放置していたら、シワクチャになってしまいました
ルームウェアみたいでしょー

○ワンピ 3,570円 多分半額
090710g.jpg
これも若作り?笑 

○ロンT 1,995円 ?%引 + キャミ 735円 半額
090710h.jpg
花柄に惹かれてまたまたTシャツを。
最近のTシャツは長いものばかりですね;
中に入れてるキャミはちらりと見せたらかわいいかな、と。

○カットソー 2,940円 ?%引
090710i.jpg
普段絶対入らないようなギャル店で買いました。笑
カラスみたいになる…けど濃い色のトップスがほしかったので。

○ワンピ 3,308円 30%引ぐらい?
090710j.jpg
ラインが気に入りました

○ショートパンツ 2,940円 + 2,940円
090710k.jpg
たまたま同じ値段。2枚とも30%OFFかな?
夏はショートパンツ率かなり高いです

これだけ買って全部で28,000円弱。
値段にしたらそうでもないけど買いすぎ感あり。
うーん、久々に爆発してしまいました
もうちょっとゆっくり買えばよかったかも、と少し反省中。
しばらく買い物は控えます・・・。
でもサンダルが欲しかったんだー!!
探してるんだけどなかなか見つからず

参加しています
不況に負けるな!家計を助けるみんなのクチコミ情報パーク
節約ちゃん
------------
ランキングに参加しています
応援ぽちお願いいたします

人気ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング
いつもありがとうございます
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : 買い物 |

COMMENT

mocoさ~~~~ん!今はプチ旅行中ですかね?

こぶたも今回のセールで大人買い(!?)しました。
しかも似たようなものばかり(T▽T)アハハ!

mocoさんはハーフパンツというか、ショートパンツが多いんですね。
こぶたはめっきりご無沙汰です。v-406

毎日暑いですけど、夏バテに気をつけましょうね。
応援ぽち
2009/07/19(日) 12:30:45 | URL | こぶた #-[編集]
私も今日自分のバイト先でセールに遅ればせながら参加しました^^

スカートとショートパンツとブラウスです^^
2009/07/20(月) 00:28:40 | URL | おと #-[編集]
いいなぁ☆私もハーフパンツ探しているんですけどね、ちょうどいいのがなくって。しかも脚太いからやっぱり辞めようと思ってます(泣
サンダルって消耗品ですよね!(あれ?違う?)今年も一足狙ってます!!
2009/07/20(月) 17:15:42 | URL | アン #-[編集]
こんばんは!

いっぱい買いましたね!

国内の消費拡大に貢献していますね!(^v^)

金は天下の回り物なので、もっといっぱい買って景気回復に貢献しましょう!!!

ボクはボーナスも出なかったので、買い控えですけど・・・。(xox;)
2009/07/20(月) 18:14:38 | URL | 背番号のないエース #-[編集]
セールだと踊らされるから…と思いつつ、
今日アウトレットのセールに行っちゃって、
夏仕様のバッグを買う筈が、オールシーズン鞄を買ってしまった…
いいんだけど。いいんだけど。です。

サンダルはサイズなくなるので、
今年はセール前にゲットしてみました♪大成功です◎
足が痛くなりやすかったので、
足のサイズをきちんと測定してもらって、
そのサイズに従って、ネットで安く手に入れています^^
2009/07/21(火) 01:20:18 | URL | オレンヂ #-[編集]
かわいいお洋服がいっぱいi-189ですね!

これだけ買ってそのお値段、やっぱりmocoさん、買い物上手ですね~。

ハナも、ちょこちょこ買い足し、
けっこうな額を使ってしまいました。

でも、おしゃれは今しかできないし、
その分生活引き締めていこう!と思ってます。
2009/07/21(火) 22:00:12 | URL | ハナ #-[編集]
はじめまして^^
同じ年くらいで、1人暮らし!ということでひかれてきました♪
私はま逆で全然貯金できないダメっこですがががwww

私も最近お菓子にはまりはじめて、太ってしまいまくりですが、どうして太らないのでしょうか?w
あれですね、私は量が多すぎるのですね☆( ´∀`)ヵヵヵ

お買いものって一回火がつくととまらないですよねーー、なんでだろう。
でも一気にいっぱぃ買ったら家で色々ファッションショーできてそれがまた楽しい♪
2009/07/21(火) 22:33:55 | URL | りぃ。 #-[編集]
★お返事…遅くなりすみません!
>こぶたさーーーんっ!
お返事かなり遅くなり申し訳ないですー><
はいコメントいただいた頃はプチ旅行中でした★

大人買いされたんですねー♪
こぶたさんはきっと良いモノをきちんと買われてそうです(^^
わたしは今回勢いで買ってしまったものが多かったので
少し反省しています(「少し」…?笑
そうそうわたしはショートパンツ多いです~
生傷がたえない太い脚なのに露出してる迷惑な人です;

今週はこちらは雨続きでした。週末も><
東京はどうですかー!?
はいお互い夏バテには気をつけましょう~!

ぽちいつもありがとうです☆

>おとさん
お返事遅くなってすみません!!
お仕事、アパレル関係なのですね~♪
セールだとつい色々買ってしまいますよね☆

>アンさん
お返事遅くなってすみません!!
ちょっと勢いだけで買ってしまったかも、
と反省中だったりします;
アンさん脚細かった気がするのですがー♪
わたしは開き直って出してます(迷惑;
サンダル消耗品ですよねー!
わたしもまだ諦めていません(笑)
見つかると良いなあ☆

>背番号のないエースさん
こんばんは。お返事遅くなってすみません!

あははこんなんでも少しは貢献できてますかね~
これ以上買うと家計が苦しいので我慢しまーす。
そうでなくても最近大きな出費が多いので。
ボーナス出ないと厳しいですよねT T

>オレンヂさん
アウトレットって久しく行ってないんですけど
(地元のアウトレットが残念な感じなんです;)
アウトレット+セール、だと恐ろしいことになりますよねー☆
安すぎてテンション上がりそう。笑
オールシーズン鞄良いじゃないですか(^^)
でも夏のが欲しかったのに…ての分かります。。。

サンダルゲットされたんですね~♪羨ましいです☆
わたしは長さ?のわりに幅が広いので(甲も高め
実物で試着しないと不安でネットで
靴関係ゲットする勇気がないのですT T
きちんとサイズが合うならネットで安く手に入れられると
嬉しいですよねー!

>ハナさん
お返事かなり遅くなってすみません!
安物買いの…になってないか
とちょっと反省してるんですけどね;

ハナさんもいろいろ買われたんですね♪
ハナさんはしっかり良いものを買われてそうで
見習わなきゃ!です☆
おしゃれはやめられないというか、
まだまだ楽しみたいですよね!
お互い節約とバランスとりながら楽しみましょう☆

>りぃ。さん
はじめまして!
初めてコメントいただいたのに
お返事が遅くなってすみません!

同年代で一人暮らし…仲間嬉しいです♪

わたしはずーっとお菓子ハマってます(笑)
いえー太いですよー><
最近夏のおかげでマシになってきましたが。
夏になると自然に体重減るのです。笑
昔から「あんなにお菓子食べるわりには
そんなに太ってない(そんなに…です。笑)よね」
とよく言われるぐらい、わたしも量食べます★;
やめられないですよね!

そうそうお買い物は連鎖反応みたいに
買ってしまいますよね!
わたしもりぃ。さんのブログ遊びに行かせて
いただきますね。良ければまたきてください♪
2009/07/25(土) 06:01:09 | URL | moco #/.OuxNPQ[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリー


月別アーカイブ


コメントありがとうございます


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


応援ありがとうございます


おすすめ・きになる

★お風呂で音楽聴いてます★



★欲しい!★

★欲しい!2★


★欲しい!3★


★欲しい!4★


★とっても塗りやすくて発色が良い★


★安いのに使いやすい★


★疲れた目に…★


★大人買いしました★

☆楽天リアルタイムランキング☆


プロフィール

moco

Author:moco
年齢:アラサー突入
仕事:事務員(2社目)
年収:約480万円(2010年)
貯金:約670万円
お菓子大好き=年中ダイエッター

…当ブログはリンクフリーです
…相互リンクは募集していません

★おすすめ★
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
最近のイチオシポイントサイト!
楽天を利用する人は登録して損はなし☆

マクロミルへ登録
定番ポイントサイト☆たまりやすいです
2008年 9,000円換金
2009年 20,000円換金
10.1月 3,000円換金


超有名ポイントサイト。即日換金!
2009年 17,392円換金
10.1月 4,945円換金
2月 2,631円換金
5月 5,634円換金
10月 23,956円換金


地味に溜まります★
2008年 2,000円換金
2009年 4,000円換金


毎日欠かさずチェック♪
「モラ」って「タメ」して換金も**
10.8月 2,000円初換金☆

★参加中です★
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

人気ブログランキングへ
1日1回クリックしてくださると喜びます♪

☆ダイエット☆
…一時的にダイエット成功か?…
夏:目標 50㌔→48㌔キープ
冬:目標 53㌔→51㌔以内
(身長163.4cm)

2/5現在:50.0㌔
BMI:18.73
体脂肪率:24.9%

2/5:50.0㌔
1/5:48.7㌔
2009年
12/5:48.7㌔
11/5:48.1㌔
10/5:46.4㌔
9/5:48.0㌔
8/5:49.2㌔
7/5:51.5㌔
6/5:51.5㌔
5/5:52.7㌔
4/5:51.7㌔
3/5:51.3㌔
2/4:51.4㌔
1/25:51.3㌔
2008年
12/25:52.5㌔
10/25:50.7㌔
9/25:50.0㌔
8/25:50.8㌔
7/25:51.6㌔
6/25:52.4㌔
5/25:52.4㌔




おきにいり

★つるつるお肌になるように★
ベクティーナ クリアウォッシュ

ベクティーナ ナノモードローションN

ベクティーナ ナノモードエッセンスRC

★一度使うと手放せない★
ラサーナ ヘアエッセンス

★憧れの…かわいく機能的なお鍋★
ルクルーゼ ココットロンド

★定番チーク★かわいい!
JILLSTUART ミックスブラッシュコンパクト


最近の記事


ブログ内検索


Copyright © 28歳一人暮らしOL節約?にっき All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
