
CATEGORY : スポンサー広告 |

5月度食出費〆

お久しぶりです!!

土日に更新しようと思っていたのに…結局できず;
溜めすぎて結局食費も一気に締め(笑)

5/16(土)なし
5/17(日)
090517.jpg
・カントリーマアム 158円
・こんにゃくゼリー 234円(@78×3)
・おにぎりせんべい 98円
・ちくわ 88円
・ピーマン 58円
・アイス(チーズスティック) 123円
・アイス(ピノ) 113円
・じゃがりこバジル 128円
・小松菜 98円
・フルーツセラピー 384円(@128×3)
計 1,482円(クレカ払い値引き△68円)⇒1,414円
か、買いすぎ・・・。フルーツセラピー久々に食べたら
おいしくて、少し安かったからまとめ買いしちゃいました。

5/18(月)なし
5/19(火)
090519.jpg
・たっぷりマンゴー&杏仁豆腐 98円
・ハッピーターン 128円
・カニカマ 98円
・ピノ(なめらかミルクチョコ) 113円 ハマってます
・オレオ 178円
計 615円

5/20(水)
090520.jpg
・ブラックサンダー 30円(会社の人に★
・チェリオ 103円
計 135円(△クオカード61円⇒)74円

5/21(木)
090521.jpg
・じゃがりこバジル 128円
・乳ボーロ 105円
・アイス(きなこモチ) 113円
・きゅうり 78円 …お昼休みに八百屋系スーパーで
計 424円

5/22(金)
090522.jpg
・ドロリッチ 128円 やーと買いました★
・お好み焼きチップス 88円
・アイスの実 88円
・ピノ マンゴー 126円(@63×2)
・ピノ なめらかミルクチョコ 88円
・ピーナツバターモナカ 68円
・むね肉 118円(100g38円…だったような)
計 704円
アイス目的でいつも行かないスーパーに
行ったんだけど(安いから)それにしても買いすぎ(笑)

5/23(土)
090523.jpg
・コーラ 100円
・ポテチ 78円
・新ごぼう 99円
・小松菜(2束で) 100円
・ブナピー 69円
・なめこ 58円
・かぼちゃ 70円
計 574円
久々にまともな内容(笑)

5/24(日)
・じゃがりこ 88円
計 88円

4/24~5/24(31日間*31日目)めざせ12,000円→8,000円以内
食費 累計:8,080円  1日あたり:260円
(食材→2,933円 1日あたり:94円
(お菓子→5,147円 1日あたり:166円


最後(24日)じゃがりこを買わなかったら8,000円以内だったのにー!
これは完全に家計簿をつけなかったのが敗因です
(10日ぐらい放置していました)
あと3日、の時点でけっこう余裕があったので油断してしまいました

それより!お菓子代と食材費?のバランスが明らかにおかしい
今月度はGWがあって家をあけることが多かったり、
実家で食料を恵んでもらったりしたから、
金額はあまり参考にならないなー

6月(度)は…400円×31日=12,400円
⇒ちょっと増やして13,000円以内を目標に。

ほぼお菓子しか買って無い状態で
晩ご飯何を食べていたのかは、近々UPします(笑)
------------
ランキングに参加しています
応援ぽちお願いいたします

人気ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング
いつもありがとうございます
COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

こんばんは☆

おいしそうなアイスがたくさん載ってますね~。
もうすっかり夏だな~って思いました。

きなこもちが気になります☆中におもちが入ってるんですか?


2009/05/28(木) 20:58:09 | URL | ハナ #-[編集]
こんばんわ♪
じゃがりこのバジル味って美味しそうですねi-184
私もじゃがりこ大好きなので、ぜひ食べてみようと思いますi-237
私もチェリオ大好きでよく会社帰りに買い食いしてますi-234
2009/05/28(木) 22:40:29 | URL | apple #-[編集]
チェリオ!なつかしい~
中に入ったチョコがねちゃっとして
おいしいんですよね☆
ピノの種類もたくさんで気になるっ☆
2009/05/29(金) 14:08:58 | URL | ぼんぼん #LykJ7J7M[編集]
さすがmocoさん!!
たくさん買ってるのにいつも優秀で羨ましいです。
ピノのチョコ味おいし~~~ですよね。ヾ(@~▽~@)ノ

こぶたもmocoさんみたく上手にお買い物できればいいのですが・・・。
如何せん中途半端に買ってしまいます。
食費のお買い物のコツを教えて欲しいです。(▼-▼*) エヘ♪

応援ぽち
2009/05/31(日) 20:01:09 | URL | こぶた #-[編集]
おかしたくさん買ってますね(汗)

さていきなりコメントしちゃいましたが、
もしよければ相互リンクしてください!

当サイトの情報は下記のとおりです。
○サイト名: 三十路独男の節約&副業ブログ
○URL: http://dreams7.net/

何卒よろしくお願いします。
2009/05/31(日) 20:40:40 | URL | 三十路独男 #-[編集]
★お返事
>ハナさん
こんばんは!
お返事が遅くなりすみません!!

真夏になるとクリーム系より
シャーベット系をおいしく感じるので
今の時期は甘ったるいアイスを食べるのに
最適な季節なのです♪笑

はい、きなこもちアイスは
おもちが味わえますよー(^^
たまに無性に食べたくなるアイスです☆

>appleさん
こんばんは☆
お返事が遅くなりすみません!
じゃがりこのバジル味おすすめです☆
最近けっこう連続で食べてるかも。笑
チェリオもおいしいですよね~
カロリーが高めなのが気になりますが(^^;

>ぼんぼんさん
こんばんは!

チェリオおいしいですよね♪
あのチョコのかたまりがたまらん☆です(笑)
ピノはなめらかミルクチョコにハマってます(^^

>こぶたさん
へへへ・・・;笑
アイス買いすぎですね~笑

ピノのチョコ味おいしいですよね♪
食費を抑えるコツは…
貧しい食事ですかねー?T T 笑
食材はまとめ買いで「安いもの」を買って
それでどうにか乗り切る最近のわたしです;
でもあまりおすすめはできないかもです(^^;

>三十路独男さん
コメントありがとうございます☆
お菓子…買いすぎですね(笑)

相互リンクですが、
左記のとおり募集していません。
申し訳ありませんm(u_u)m

また遊びに行かせていただきますね!
2009/06/01(月) 00:20:55 | URL | moco #/.OuxNPQ[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリー


月別アーカイブ


コメントありがとうございます


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


応援ありがとうございます


おすすめ・きになる

★お風呂で音楽聴いてます★



★欲しい!★

★欲しい!2★


★欲しい!3★


★欲しい!4★


★とっても塗りやすくて発色が良い★


★安いのに使いやすい★


★疲れた目に…★


★大人買いしました★

☆楽天リアルタイムランキング☆


プロフィール

moco

Author:moco
年齢:アラサー突入
仕事:事務員(2社目)
年収:約480万円(2010年)
貯金:約670万円
お菓子大好き=年中ダイエッター

…当ブログはリンクフリーです
…相互リンクは募集していません

★おすすめ★
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
最近のイチオシポイントサイト!
楽天を利用する人は登録して損はなし☆

マクロミルへ登録
定番ポイントサイト☆たまりやすいです
2008年 9,000円換金
2009年 20,000円換金
10.1月 3,000円換金


超有名ポイントサイト。即日換金!
2009年 17,392円換金
10.1月 4,945円換金
2月 2,631円換金
5月 5,634円換金
10月 23,956円換金


地味に溜まります★
2008年 2,000円換金
2009年 4,000円換金


毎日欠かさずチェック♪
「モラ」って「タメ」して換金も**
10.8月 2,000円初換金☆

★参加中です★
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

人気ブログランキングへ
1日1回クリックしてくださると喜びます♪

☆ダイエット☆
…一時的にダイエット成功か?…
夏:目標 50㌔→48㌔キープ
冬:目標 53㌔→51㌔以内
(身長163.4cm)

2/5現在:50.0㌔
BMI:18.73
体脂肪率:24.9%

2/5:50.0㌔
1/5:48.7㌔
2009年
12/5:48.7㌔
11/5:48.1㌔
10/5:46.4㌔
9/5:48.0㌔
8/5:49.2㌔
7/5:51.5㌔
6/5:51.5㌔
5/5:52.7㌔
4/5:51.7㌔
3/5:51.3㌔
2/4:51.4㌔
1/25:51.3㌔
2008年
12/25:52.5㌔
10/25:50.7㌔
9/25:50.0㌔
8/25:50.8㌔
7/25:51.6㌔
6/25:52.4㌔
5/25:52.4㌔




おきにいり

★つるつるお肌になるように★
ベクティーナ クリアウォッシュ

ベクティーナ ナノモードローションN

ベクティーナ ナノモードエッセンスRC

★一度使うと手放せない★
ラサーナ ヘアエッセンス

★憧れの…かわいく機能的なお鍋★
ルクルーゼ ココットロンド

★定番チーク★かわいい!
JILLSTUART ミックスブラッシュコンパクト


最近の記事


ブログ内検索


Copyright © 28歳一人暮らしOL節約?にっき All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
