
CATEGORY : スポンサー広告 |

春服買いました☆

レシート整理をしたついでに更新してしまいます!
眠いけど、気持ち悪いけど、ここまできたら一緒だろう

今年に入って全然服を買っていませんでした。
なぜかあまり物欲がなかったのと、
最近は引きこもって買い物行くことが少なかったり、
行きたいときには他の予定が入っていて行けなくなったり、で。
ようやく本気で(一人で)買い物してきましたー

○水玉ワンピ 5,460円→10%引△546円→5%引△245円⇒4,669円
090328f.jpg
一目惚れ!でもまた「かわいすぎた」かも。
というか若作り?年相応じゃない?…ていう。
でも春だし良いよね!と自分に言い聞かせ。(関係ないのに…
お店(イーハイフン)の10%引きと
パルコカード払いで5%引きだったのでお得に買えました

○キャミ 2,625円→10%引△263円→5%引△118円⇒2,244円
090328g.jpg
抑え目のピンクにゴールドのラメがキラキラしていて
たまにはこういい色のあるキャミも良いかなーと。
(ラメは実物でも分かりにくいから写真じゃ分からないけど…)

○ジージャン 5,985円
090328h.jpg
実はジージャン一枚も持ってないのです…。
やっぱり春に一枚あると便利そうなのでゲット。
ただ、ジージャンってキツイんですよねー
二の腕が太いわたしはパツパツになりそうで恐いです。
これはわたしでも着れるぐらいのゆったりめですけど(笑)

○ボーダーニット 3,990円
090328i.jpg
春っぽいキレイな青に惹かれて。

○スカート 3,990円
090328j.jpg
こういうスカートってそんなに履かなかったんだけど
一回はくと抵抗なくなりますねー(笑)
スカートって合わせるのも楽だし、と思い。
デニム生地の台形スカート(ベージュとか薄いピンクとか)も
欲しかったんだけど、良いものが見つかりませんでした;

○バッグ 3,990円→5%引△199円⇒3,791円
090328k.jpg
ちょっと色が分かりにくいけど、薄いピンクです。
久々に安いバッグを買ってしまいました。
最近…ここ2、3年ぐらい…は、バッグ(とパンプス)は
ちゃんとしたものを持とう、と思っていたんだけど…
これは色と形が気に入って。
素材はいかにも安い感じだけど(笑)
他にも色々見たけどピンとくるものがなかったから、
春バッグとして買っちゃいました

○小物 1,260円&1,575円→△78円⇒1,497円
090328l.jpg090328m.jpg
ハナさんのブログで3COINSにサラダスピナーがある
と知り買っちゃいました使うの楽しみだなー
そして3COINSにいったついでに、シュシュと箱(写真右)も。
3COINSって安いのに結構かわいい雑貨があるんですねー!
これからちょこちょこ覗いちゃいそうな感じです。

左の写真の右側にうつっているのはUVグローブ(?)です。
ついに買ってしまいました!
脱毛の関係でいつもより日焼けに気をつけないといけないので。
わたしは基本自転車で移動するので、その時使うつもりです。

そして左の写真の左下にあるのはマウスパッドです。
VISで6,000円以上(だったかな?)購入するとプレゼント…
ということでいただきました♪
でも実はわたしマウスパッドって使わないのです。
邪魔くさくないですか?(笑)
範囲が限定されるのがうっとうしいというか。
でもせっかくなので会社に持っていってみようかなーと。
多分すぐ使わなくなりそうだけど;

思いのほか長くなってしまいました。
結局いくらつかったんだろう。。
…3万円近く使ってるーヤバイ。。でも良いのです。
今月は節約はしなくて良いことにしたので(え)
て、ボーナス減額決定&決算賞与出ないの決定…
なのにこんなんで良いのだろうか。。(ヨクナイ)

もう9時半だーいまから2時間ぐらい寝て出かけてきます。
おやすみなさいー(われながらめちゃくちゃな生活だ…
------------
ランキングに参加しています
応援ぽちお願いいたします

人気ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング

いつもありがとうございます
COMMENT : 9
TrackBack : 0
CATEGORY : 買い物 |

COMMENT

こんにちは。

いろいろと欲しい物を買われて、ストレス解消にもなった事でしょう(笑)

でも、しょっちゅう買い物をしてたらただの無駄遣い。
mocoさんみたいに、ちゃんと家計を管理していれば、たまの出費は問題なしです。

お金は貯める事も大事だけど、使うものでもあります。
使ったら、また少しずつ貯めましょう(^^

ポチッと。
2009/03/29(日) 12:11:49 | URL | soninke #-[編集]
週末もお忙しそうですね。でもあんまり無理はせずに…
今週からmocoさんは大変なんですよね。
頑張ってくださいね。(`0´)ノ オウ!
でも、睡眠はちゃんと取ってくださいね。

保険料のお話ありがとうございました。
月々数百円違うんですね。勉強になりました♪

パソコンのリカバリは工場出荷を選ぶとDドライブはそのまま残ります。
なので、Dドライブにデータを残してからやるといいと思いますよ。
リカバリ自体結構な時間がかかるのといろいろと
アップデートやら設定やら面倒ですが、スムーズにはなります。

春物ラッシュですね。ステキ(^▽^)/
ワンピはそんな若作りじゃないですよ。むしろ控えめですわよ!!!
Gジャン持ってないんですか??
今年はGジャン流行るらしいので、ジャンジャン気回しをしてくださいね。
3coinsはこぶたはたま~~にしか行かないのですが
欲しいモノだらけになります。(T▽T)アハハ!
後人の量がはんぱないですよね。

ちなみにこぶたは4月相当の浪費をする予定なので
mocoさんの3万円なんて可愛いものですよ。( ̄ー+ ̄)

応援ぽち
2009/03/29(日) 13:49:53 | URL | こぶた #-[編集]
こんにちわ☆
いいお買い物されたんですね~i-237
水玉ワンピとミニスカ、超可愛いですi-237
mocoさんはまだ若いから全然余裕でいけますよi-234
3coinsは安くて可愛いのでいいですよねi-190私もお皿を買いに行ったりします。
2009/03/29(日) 18:55:05 | URL | apple #-[編集]
こんにちは♪
ワンピかわいいですね(^^)
3coinsのサラダスピナー私も最近買いました!
色も一緒です(^^)
私はざく切りしたレタスをこれに入れて水切りしたら、そのまま野菜室に入れてます(^^;)
置く場所がないんで・・
でもすぐサラダができて便利ですよ☆

2009/03/30(月) 10:21:27 | URL | RIKO*LICO* #-[編集]
こんばんは♪

服だけじゃなくお顔も拝見したい~♪(*^o^*)/

その後、パソコンのお具合はいかがでしょ?

ぽちっ♪
2009/03/31(火) 22:12:00 | URL | 背番号のないエース #-[編集]
春物、色々買ったんですね。いいな、いいなーv-354
私も新しいGジャンが以前から欲しいんだけど、
今持っているGジャンでも使えるし・・・と思ったまま、
数年が経っていてーしかも結局着ていません。
何かが気に入らないんでしょうね。
でも今年こそは「使いきる」作戦で着てみようかなー。
2009/03/31(火) 22:37:53 | URL | kiko #iL.3UmOo[編集]
はじめまして。
突然すみません。いつもブログ拝見させてもらっています。私もこんな風に貯金したいなぁ。参考にさせてもらいたいなって…いきなりこんな事聞いておかしいカモしれませんが…私も貯金がしたいのですが全然貯金ができません。貯金をした事がナイのでやり方が分からないと言うか…どうしたら私にも貯金できますか?
2009/04/02(木) 02:39:52 | URL | あいみ #-[編集]
もしよかったらアドバイスお願いします…迷惑だったらゴメンなさい。
2009/04/02(木) 02:47:09 | URL | あいみ #-[編集]
★お返事
皆さま、お返事が大変遅くなり申し訳ありません!!

>soninkeさん
こんばんは。

へへへーだいぶ楽しんでしまいました♪

そっかーそうですよね!メリハリをつけなければ。
soninkeさんの言葉には気づかされることが多いなー…

はい!また引き締めて…
と言いたいところですけど、ちょっとしばらく自信なしです;
節約できるところは節約していくようがんばります!

ポチありがとうございますm(u_u)m

>こぶたさん
お久しぶりです><
週末ゆっくりできなかった分、
今週はけっこうしんどかったですー笑
睡眠大好きだから睡眠優先したいんですけどね。。
明日はお昼過ぎまで寝てられるので
たっぷり寝たいと思います(^^)

保険料、数百円じゃなくて数千円違ったような。。
2千円とか(笑)だった気がします。
微妙な金額ですよねー…。

リカバリってけっこう時間かかるんですねー!
うー。やっぱり億劫です(笑)
もう新しいパソコンに買い換えたいぐらいです(こら…)

ワンピ大丈夫ですか?!(^^)よかったです!
そうなんですよ~初Gジャンでしたー!
今年やっぱりはやるんですか?!
お店のお姉さんが今年はジーンズ系が流行るから…と言っていて
ジージャンにはやりもなにも…て思ったけど本当だったのですね(笑)
3coins侮れないですよね~!ウキウキ空間でした♪
そうそうレジが大変なことになってますよねー!
(といってもこちらは地方なのでしれてますが。笑)

おおっ!こぶたさん何か大きな買い物されるんですかー?
気になります☆笑

応援ありがとうですー!

>appleさん
こんばんは♪
ワンピとミニスカわたしにはかわいすぎたなーと思ったんですけど
appleさんはけっこうかわいめの服が多いんですかねー?!(^^)
まだいけると言われてちょっと安心☆(笑)
3coinsっていろんなものがあって目移りしますねー♪

>RIKO*LICO*さん
こんばんはー!
ワンピお気に入りになりそうです♪
でも早速引っ掛けて糸がほつれてショックですTOT

おーサラダスピナーお揃いですか♪
ていうか週末にレタスを買ったのに、
最近全然まともなご飯食べてなくて
放置していることを、今思い出しました(^^;
ざく切りにしてそのまま入れておけば良いんですねー!
わたしも真似させていただきます☆

>背番号のないエースさん
こんばんは!
顔は…さすがに無理です><

パソコンはまだご機嫌ななめです。。
今日もなかなかまともに立ち上がらなくて大変でした。
何かしないといけないんですけど、今ちょっとそこまで手がまわらず。。
このままどうにか使えることを祈るばかりです(笑)

ぽちありがとうです!

>kikoさん
色々買っちゃいました♪
最近あまり買ってなかったので。。
「使い切る」良い心がけですよね!わたしも見習わないと。。
「使い切る」とは逆になってしまいますが、
1年着なかったら捨てる、というのを心がけたいなーと
思ったりします。でもなかなかできないんですよねー
結局は買い物するときに長く使い続けられるものを買う
ってのが一番ですよねー!

>あいみさん
はじめまして!
いつも遊びにきていただいているようでありがとうございます♪
貯金のやり方…ですかー。
わたしも教えるほどきちんとできているわけではないのですが、
あいみさんのブログにコメントさせていただきますねー(^^)
2009/04/04(土) 03:02:08 | URL | moco #/.OuxNPQ[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリー


月別アーカイブ


コメントありがとうございます


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


応援ありがとうございます


おすすめ・きになる

★お風呂で音楽聴いてます★



★欲しい!★

★欲しい!2★


★欲しい!3★


★欲しい!4★


★とっても塗りやすくて発色が良い★


★安いのに使いやすい★


★疲れた目に…★


★大人買いしました★

☆楽天リアルタイムランキング☆


プロフィール

moco

Author:moco
年齢:アラサー突入
仕事:事務員(2社目)
年収:約480万円(2010年)
貯金:約670万円
お菓子大好き=年中ダイエッター

…当ブログはリンクフリーです
…相互リンクは募集していません

★おすすめ★
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
最近のイチオシポイントサイト!
楽天を利用する人は登録して損はなし☆

マクロミルへ登録
定番ポイントサイト☆たまりやすいです
2008年 9,000円換金
2009年 20,000円換金
10.1月 3,000円換金


超有名ポイントサイト。即日換金!
2009年 17,392円換金
10.1月 4,945円換金
2月 2,631円換金
5月 5,634円換金
10月 23,956円換金


地味に溜まります★
2008年 2,000円換金
2009年 4,000円換金


毎日欠かさずチェック♪
「モラ」って「タメ」して換金も**
10.8月 2,000円初換金☆

★参加中です★
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

人気ブログランキングへ
1日1回クリックしてくださると喜びます♪

☆ダイエット☆
…一時的にダイエット成功か?…
夏:目標 50㌔→48㌔キープ
冬:目標 53㌔→51㌔以内
(身長163.4cm)

2/5現在:50.0㌔
BMI:18.73
体脂肪率:24.9%

2/5:50.0㌔
1/5:48.7㌔
2009年
12/5:48.7㌔
11/5:48.1㌔
10/5:46.4㌔
9/5:48.0㌔
8/5:49.2㌔
7/5:51.5㌔
6/5:51.5㌔
5/5:52.7㌔
4/5:51.7㌔
3/5:51.3㌔
2/4:51.4㌔
1/25:51.3㌔
2008年
12/25:52.5㌔
10/25:50.7㌔
9/25:50.0㌔
8/25:50.8㌔
7/25:51.6㌔
6/25:52.4㌔
5/25:52.4㌔




おきにいり

★つるつるお肌になるように★
ベクティーナ クリアウォッシュ

ベクティーナ ナノモードローションN

ベクティーナ ナノモードエッセンスRC

★一度使うと手放せない★
ラサーナ ヘアエッセンス

★憧れの…かわいく機能的なお鍋★
ルクルーゼ ココットロンド

★定番チーク★かわいい!
JILLSTUART ミックスブラッシュコンパクト


最近の記事


ブログ内検索


Copyright © 28歳一人暮らしOL節約?にっき All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
