
CATEGORY : スポンサー広告 |

念願の…JILLSTUARTチーク☆

昨日は久々にまともにお酒を飲んで完全に酔っ払い…。
(梅酒とチューハイの2杯…だけどグラスが大きくて)
いつもなら外食しても、帰宅後お菓子を食べるのですが、
あまりの気持ち悪さにコンビニに寄る元気もなく。。
玄関で30分ぐらいつぶれてました
でも楽しい時間を過ごせてよかったです

久々にコスメ話です

タイトル通りJILLSTUARTのチークを買いました。
評判の良さはしりつつ実際友だちが持ってるのを見て、
パッケージかわいすぎ!と欲しくなったけど、
チークはピエヌを愛用していたので手を出さず。

かれこれ5年以上使ってたのかなあ。
ピエヌは結構前に廃盤になっているのですが、
レフィルはまだ買えるので。


ケースはボロボロというか壊れてた…けど、お気に入りでした。

最近、そろそろレフィルを買わなきゃーていう時期がきたので
この機会に、いい加減他のものにしてみよう!と思い
ついにジルのチークを購入したのです
090302b.jpg
やっぱかわいい。むしろわたしにはかわいすぎる。
自分自身は女子っぽさを全然持ち合わせてないくせに、
こういうかわいいものにはトキめいてしまう女心(?笑)
わたしの見た目や性格とこのチークは完全にミスマッチです、
が気にしなーい。テンション上がるから良いのだ

何色かつけてもらったけど…
「春の新色」と言われるとそれが気になり「08」にしました。
「07」はすごくキレイなピンクだったけどあまりにかわいすぎて。
最終的に「08」は肌になじみやすいんですよーという
お姉さんの言葉に押され決めました
後で口コミを読むと「06」が大人気みたいですね。

実際使ってみての感想は発色が良い!
つきすぎることがなく塗りやすいし、
ほんわかピンクなほっぺになります。春にピッタリ?

ちなみに写真の右側はファンデの試供品ですが
正直いまいちでした
しかしジルはどれもこれもパッケージかわいいですね。

そこそこいいお値段(4,725円でした)するけど、
満足な買い物になりました大切に使うぞー


楽天ランキング★チーク部門常連 先着各10個★2009年春新色(#7/#8)入荷
【ジルスチュアート(JILLSTUART) ミックスブラッシュコンパクト】

------------
ランキングに参加しています
応援ぽちお願いいたします

人気ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング
いつもありがとうございます

この連休は実家に帰ります。何も予定がないから。
家計簿は予約投稿でUPできたらします。
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : 健康・美容 |

COMMENT

こんにちわ。
チークかわいいですね(*^_^*)見てるだけで春っぽくてウキウキしちゃいます。

私も女子っぽさとか足りてない、というか寧ろマイナス?なので補うかのように可愛い物に引かれちゃいます。
2009/03/20(金) 15:44:16 | URL | ケロきち #-[編集]
新色かわいいですね☆
はじめまして☆

ランキングからきました♪
ジルのチークわたし06使ってますが、08もかわいいですね(*´u`*)

年も近いし、同じく一人暮らしということで、またのぞかせてください☆
2009/03/20(金) 17:32:41 | URL | naachii #-[編集]
かわいいですね~
こんばんわ☆ジルのチーク可愛いですねん♪
mocoさんは、ピンクのチークを使われる事が
多いんですか?
発色がキレイだと、メイクするのも
楽しいですよね☆
ピンクのチークが塗れる肌美人さんって、女らしくていいなー。私は、ピンクを塗るとちびまる子に
なるので塗れません。笑(童顔の為)
普段は、MACのオレンジかブラウン系のチークを
使ってます。しかも、スッピンでじかに
塗ってしまいます。おかけで、ファンデ知らず
31年が過ぎようとしています。笑
2009/03/20(金) 20:32:48 | URL | せつやく娘 #qbIq4rIg[編集]
ジルスチュアートのチークって、人気みたいですよね。
やっぱりいいんですか~v-353
私もまだピエヌ使ってます。リキッドチークだけど。
廃番になっちゃって残念ですよね
ジルスチュアートのは、
自分のブラシで使うんですか?
私も次は何を使おうか今検討中ですv-327
2009/03/20(金) 21:54:02 | URL | kiko #iL.3UmOo[編集]
こんばんわ~
またコメントさせて頂きます☆
チーク可愛い!!
私は化粧はファンデと眉のみなので
チークとかシャドウとか買っても使い切れな買ったりしますw
でもコレは可愛い~i-178
ちょっと欲しくなっちゃいましたi-201
2009/03/21(土) 00:16:15 | URL | mitoh #-[編集]
こんにちは^^

私も木曜日は酔いつぶれておりましたよ(笑)
あとあと私もジルのチークを愛用しております★
ジルの化粧品はパケも可愛いのですが香りもいいので良いですよね♪
2009/03/21(土) 11:18:41 | URL | ピグ #jZDSe2jU[編集]
ジルスチュアートの化粧品ってかわいいですよね!
お店にいって、ほわ~んってなった記憶が☆
私は肌がむちゃくちゃ弱いので、
化粧品をいろいろ試せないのが、
残念です><。
2009/03/23(月) 19:05:22 | URL | ぼんぼん #LykJ7J7M[編集]
★お返事
>ケロきちさん
こんばんは!
お返事かなり遅くなりすみません><

そうなんです~このかわいさだけで
メイクするのが楽しくなる感じです。
実際は…楽しむ余裕なんてなくあわただしく
準備してるんですけど(笑)

同じく女子っぽさはマイナスです。
それでもかわいいものには目がいっちゃいますよね!

>naachiiさん
はじめまして!
コメントありがとうございます☆
(お返事が遅くなり申し訳ありません!

naachiiさんは06使われてるんですね~
口コミでも大人気みたいですもんね♪

よければまた遊びにきてください(^^)
わたしも遊びに行かせていただきます!

>せつやく娘さん
こんばんは!お返事遅くなりすみません!!

わたしはピンクでもオレンジ系が多いかもです。
ピエヌはオレンジを使っていたんですけど
ピンクっぽいオレンジでした☆

あ、わたしは無理矢理ピンク系塗ってるますけど
似合っているかは微妙なところです(笑)
せつやく娘さんは童顔ですか~♪
ピンクを塗るとかわいくなりすぎちゃうんですかね?
うらやましいです~
というかファンデ無しですかー!!
これまたうらやましいです♪
友だちにもファンデ使ってない子いるんですけど
ツッルツルで本当うらやましい(笑)

>kikoさん
お返事遅くなりすみません!!
やっぱり人気があるだけあって、
かわいいし使いやすいですよ♪
ちょっとかさばるけど…;
kikoさんもピエヌですか(^^)
このジルのチークは写真の左側の筒?
みたいなんがブラシなんですよ~♪
あけて写真とればよかったかな。。

>mitohさん
こんばんはー!
またまたコメントありがとうございます♪
このチークかわいいですよね(^^)
ファンデと眉のみでOKですか!うらやまし~
わたしはチークがないと超血色悪い人です;
ジルのコスメはすべてかわいくて
見てるだけで嬉しくなりますよね~☆

>ピグさん
こんばんは!

わはは酔っ払い仲間ですね♪
ピグさんもチーク、ジルですか(^^)
香り…実はわたしにおいに敏感で(笑)
無香料のほうが好きだったりするんですけど
たしかにサンプル使ったファンデもにおいよかったような☆

>ぼんぼんさん
本当かわいいですよね~!
女の子!て感じ(笑)
キャラとは違ってもこのチークはかわいくて
持ってるだけで嬉しくなっちゃいます☆
ぼんぼんさんは化粧品試せないぐらい
お肌弱いんですね。。><大変ですよね!
2009/03/24(火) 00:16:27 | URL | moco #/.OuxNPQ[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリー


月別アーカイブ


コメントありがとうございます


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


応援ありがとうございます


おすすめ・きになる

★お風呂で音楽聴いてます★



★欲しい!★

★欲しい!2★


★欲しい!3★


★欲しい!4★


★とっても塗りやすくて発色が良い★


★安いのに使いやすい★


★疲れた目に…★


★大人買いしました★

☆楽天リアルタイムランキング☆


プロフィール

moco

Author:moco
年齢:アラサー突入
仕事:事務員(2社目)
年収:約480万円(2010年)
貯金:約670万円
お菓子大好き=年中ダイエッター

…当ブログはリンクフリーです
…相互リンクは募集していません

★おすすめ★
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
最近のイチオシポイントサイト!
楽天を利用する人は登録して損はなし☆

マクロミルへ登録
定番ポイントサイト☆たまりやすいです
2008年 9,000円換金
2009年 20,000円換金
10.1月 3,000円換金


超有名ポイントサイト。即日換金!
2009年 17,392円換金
10.1月 4,945円換金
2月 2,631円換金
5月 5,634円換金
10月 23,956円換金


地味に溜まります★
2008年 2,000円換金
2009年 4,000円換金


毎日欠かさずチェック♪
「モラ」って「タメ」して換金も**
10.8月 2,000円初換金☆

★参加中です★
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

人気ブログランキングへ
1日1回クリックしてくださると喜びます♪

☆ダイエット☆
…一時的にダイエット成功か?…
夏:目標 50㌔→48㌔キープ
冬:目標 53㌔→51㌔以内
(身長163.4cm)

2/5現在:50.0㌔
BMI:18.73
体脂肪率:24.9%

2/5:50.0㌔
1/5:48.7㌔
2009年
12/5:48.7㌔
11/5:48.1㌔
10/5:46.4㌔
9/5:48.0㌔
8/5:49.2㌔
7/5:51.5㌔
6/5:51.5㌔
5/5:52.7㌔
4/5:51.7㌔
3/5:51.3㌔
2/4:51.4㌔
1/25:51.3㌔
2008年
12/25:52.5㌔
10/25:50.7㌔
9/25:50.0㌔
8/25:50.8㌔
7/25:51.6㌔
6/25:52.4㌔
5/25:52.4㌔




おきにいり

★つるつるお肌になるように★
ベクティーナ クリアウォッシュ

ベクティーナ ナノモードローションN

ベクティーナ ナノモードエッセンスRC

★一度使うと手放せない★
ラサーナ ヘアエッセンス

★憧れの…かわいく機能的なお鍋★
ルクルーゼ ココットロンド

★定番チーク★かわいい!
JILLSTUART ミックスブラッシュコンパクト


最近の記事


ブログ内検索


Copyright © 28歳一人暮らしOL節約?にっき All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
