
CATEGORY : スポンサー広告 |

今日までの食費集計@まとめ買いにより;

昨日今日と少ーしバタバタしており、
ネットの時間があまりとれていません
(昨日の記事は週末に書いたものを予約投稿にてUPしました★)

でも木曜金曜と早く上がらないといけないので、
がんばって仕事進めなきゃー!です。
平日に予定入れるのはかなり珍しいので余計に(笑)

1月度の家計簿とか買い物のこととか月末の貯金額とか
ダイエットのこととか(忘れてた…)書きたいことが
溜まってきているのですが、とりあえず食費だけ先に集計~!

1/29(木)
090129.jpg
・クレメージュ ショコラクリーム 118円
・ミニサラダ 100円
計 218円 お菓子我慢できずー!

1/30(金)お茶して帰ったたためなし
1/31(土)
090130.jpg
・大根 158円
・さつまいも 158円
・ブロッコリー 99円
・生姜 198円
・いよかん 100円(@50×2)
計 713円 
いつもの八百屋系スーパーにて。全部国産

続いていつものスーパーで…
090131b.jpg
・うどん 38円
・油揚げ 50円
・鶏肉細切り 177円
・フランパン工房(キャラメル味) 148円
・はちみつ 598円 (はちみつ高いー;)
・クレームブリュレ 188円 (これも高いー)
・すりごま 100円
計 1,299円→ギフト券△400円 899円
このチョコ(写真右下)は以前から気になっていて…
高かったけど買っちゃいました

合計 1,612円

2/1(日)
090201.jpg
・プチ チーズうすやき 420円(@70×6)
・じゃがりこ(サラダ) 88円
・ポッキー極細 88円
・ダース(ミルク) 88円
計 684円
街に出かけたついでにDSで…やっちゃった
でも、でも安かったから。。うー頑張ってゆっくり食べよう(笑)

2/2(月)なし…我慢
2/3(火)なし…我慢

1/23~2/24(33日間*12日目)めざせ13,000円以内
食費 累計:3,845円  1日あたり:320円 ペース:10,573円
(食材→2,062円 1日あたり:171円 ペース:5,670円
(お菓子→1,783円 1日あたり:148円 ペース:4,903円


アガーーーーッ
お菓子のペース上がりすぎ。(目標4,000円以内/月)
そしてまとめ買いしてチビチビ食べれば良いのだけど
基本的にわたしそれができません(え)
なら買うな…ですねーああバカー
プチはさすがに1日1袋しか食べないので
どうにか一週間持たせます(笑)
------------
ランキングに参加しています
応援ぽちお願いいたします

人気ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング
いつもありがとうございます

↓ごはん
090129b.jpg 090131c.jpg
090201b.jpg 090202.jpg
090203.jpg 090201c.jpg
左上:次の日のお弁当用ご飯がない→ご飯炊くの面倒くさい
    で、コンビニおむすびにしてしまいました(食費計上はせず<ズル)
右上:豚汁うどーん!見た目汚いけど(笑)豚汁のしめはこれで。
左中:食べ合わせ悪そうーな。お餅入りオムレツ…お餅の量多すぎた;
右中:週末に作った炊き込みご飯♪
左下:またまた炊き込みご飯ー久々に卵焼き(しらす入り)作りました★
右下:ミスドのドーナツ!晩ご飯前に2個半食べてしまった…

どんだけ大根サラダにハマッとんじゃー
ていうぐら大根サラダばかり食べてます。
もはや主食です

ミスドのドーナツはミーさんの影響もあり
食べたくなったので、週末買っちゃいました
気になっていた米粉ドーナツは「チョコあられ」を。
本当は「きなこ」も食べたかったけど
チョコファッションとポンデダブルショコラが100円だったから!
やっぱり一番おいしいのはチョコファッションかもしれません

あーまた食べたいな(ダイエットの大敵デス

さて。今日は夕方から頭が痛いので、
夜更かしせずにさっさと寝よーう。
まだ週の半ばだから体調崩さずいかなきゃ
COMMENT : 13
TrackBack : 0
CATEGORY : ご飯・お菓子 |

COMMENT

こんばんわ☆
私もmocoさんのブログを見てフランスパン工房を買って食べました~♪
キャラメル味とガーリック味、どちらとも美味しかったですi-237
ミスド美味しそうです~この前から食べたいと思いつつ買いに行ってないですi-202
2009/02/04(水) 21:24:56 | URL | ミー #-[編集]
こんばんは^o^

なんか、お菓子が主食!?ってくらい食べてますね^^


前回のコメントにお返事どうもです。
ということは、mocoさんは、家賃以外でおよそ7~8万くらいで生活しているわけですねぇ!

私も1月が実質、8万弱でそんなに無理なく生活できてたので、だいぶ見直せそうです。去年、テレビ買ったり、車検があったり、いろいろな無駄遣いも、それもこれも込みで平均したのを基準にしてたので。

家計簿upを楽しみにしています。
勉強させていただきます。

でわ^^

ぽち!
2009/02/04(水) 21:45:55 | URL | 背番号のないエース #-[編集]
こんばんわー♪

お菓子の量すごいですね~ww
私はなんとか我慢してます・・・チョコ・・・・

ご飯おいしそう(^p^)
私はこんな時間なのにご飯作ってますwww

写真私もUPしよーっとヾ(*´∀`*)ノ
2009/02/05(木) 00:58:06 | URL | にょろみ #-[編集]
あはは。
私もお菓子はあればあるだけ食べるタイプです。
お菓子を2袋購入して、これは二日分と決めてるのに一日で完食しちゃうからね。
なのでお菓子は毎回1袋しか買わないんよ。
2009/02/05(木) 01:56:15 | URL | くらげネコ #-[編集]
こんにちは。
お菓子をチビチビ食べれる人ってよほど自制心の強い人かお菓子嫌いな人だけだと思ってます。
あるだけ食べちゃいますよね~
買わないのが一番なんでしょうけどね~
私には無理です。
2009/02/05(木) 13:09:52 | URL | ケロきち #-[編集]
こんばんわ^^
お忙しそうですね^^
忙しいと余計お菓子が食べたくなりませんか?
私は家にいる時はそんな感じです。
きっと、ストレス溜まるんでしょうね??
でも、ちょこっと抑えたほうが・・・

私やっと、お正月の3.5kg 増えたのが、元に
戻りました^^;
予定よりだいぶ時間がかかりました。
気を付けないと・・・
ポチポチして行きます!
2009/02/05(木) 20:47:04 | URL | たえ #fddzkx5k[編集]
★お返事
>ミーさん
こんばんは♪
フランスパン工房食べられたんですね~(^^)
おいしいですよね!!ガーリックもおいしかったのですね★
わたしも今度食べてみようかなー
ミスド…食べるとますます「また…」と思ってしまいます(笑)

>背番号のないエースさん
こんばんは!

「お菓子が主食」…まさに!
そうなんです(^^;
体のこと考えなくて良いならお菓子だけ食べても
生きていけそうなぐらいお菓子好きです。。

えーと、実際は「13万円」で生活はできていないので
家賃除いて8~9万円ですかねー(今確認しました。笑

↓ご参考まで(笑)…去年の収支まとめです。
http://mocooo.blog52.fc2.com/blog-entry-319.html

おーテレビ購入に車検ですか~
たしかに大きな買い物すると平均は上がりますもんね!
わたしもテレビそろそろ買わなきゃ、です;
家計簿UP遅くなったらゴメンナサイ…;

ぽち、いつもありがとうございます(^^)

>にょろみさん
こんばんは!

このお菓子、やっぱりすごい量なんですね~(笑)
これでも我慢してるんですけど;
にょろみさん我慢してるんですかーえらいですね!

おー真夜中のご飯ですか~
遅い時間でも自炊されてすごいですね(^^)
写真UP楽しみにしています♪

>くらげネコさん
お久しぶりです!

くらげネコさんもあるだけ食べちゃいますか?
ですよねですよね。
明日の分…と思っても絶対食べてしまいます。
さすがにこれだけのまとめ買いだと
全部一気に食べることはないのですが。。
確実に一日分より多く食べてしまっています;

というかくらげネコさんは細いから
体型的には我慢しなくてよさそうでうらやましいです!

>ケロきちさん
こんばんは!
ケロきちさんもあるだけ食べちゃいますか~
仲間仲間☆
本当買わないのが一番なんでしょうけど、
同じく私にも無理です!!
お菓子が無いと生きていけないぐらいです(大げさ…
ストレス発散にもなるから少しは必要ですよね♪
「少し」で抑えられたら良いんですけど。。

>たえさん
こんばんは☆

今日明日はプライベートなことで時間がないですが
だいぶ忙しさから解放されました(^^)
そうなんです…お菓子はきっとストレス発散方法のひとつ;
おー3.5キロが戻ったんですか!すごいですね!!
わたしも体調を崩したおかげ?で
正月太り分はほぼ戻せたのでラッキーです(^^;

ポチありがとうございます><
2009/02/05(木) 23:08:04 | URL | moco #/.OuxNPQ[編集]
はじめまして~リンクをたどってまいりました
独身男ですが私もついついポテトチップスを買ってしまいます。
夜お腹が空いたら食べようと思うのですが満腹なのについあけちゃうんですよねぇ。
あとチョコにも弱いです、、。
写真がたくさんあり、細かい家計簿がとても見やすいですね~
相互リンクは女性のブログ限定なのでしょうか・・・?もしよければ・・・
2009/02/05(木) 23:36:56 | URL | TARORO #-[編集]
★お返事
>TAROROさん
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます(^^)

わたしもお菓子は満腹でも関係なく食べてしまいます。
気持ち悪くなりかけてるのに食べ続けてしまうことも。。
わたしもチョコも大好きです!!

見やすいですか?ありがとうございます♪
相互リンクは…女性限定ということはないのですが
特に募集しておりません。申し訳ありません><
2009/02/05(木) 23:46:33 | URL | moco #/.OuxNPQ[編集]
そうですかぁ、すいません募集されてないのに・・・
チョコはついつい食べてしまいます。
ちなみに今はまってるのはコンビニで売ってる
「くちどけショコラ-ラム香るソース入り-」というチョコデザートです。おいしすぎますよ
おっと、こんな情報流してはいけませんでしたね!
また遊びにきます~
2009/02/05(木) 23:59:39 | URL | TARORO #-[編集]
はじめまして
私も、ドラッグストアなどに行くと、
ついつい、100円のお菓子など買いだめしちゃいます(汗)

毎日のご飯が、全部写真でアップされてるのが、
すてきですね!
2009/02/06(金) 00:57:30 | URL | ぼんぼん #LykJ7J7M[編集]
こんばんは~^^

その後のルクの記事を見たいと思いつつ。。
私も PCの前にいる時間が少なくて
なかなか 見に来れなかったけど^^

お菓子~~~~が~先に 目に飛び込んで
来ました^^mocoさんの家に
遊びに行きたい。。^^
でも ご飯ちゃんと 作っていて
偉いですね(*^_^*)

(*^-^*)ポチ★ また来ますね~
2009/02/06(金) 23:19:01 | URL | はな #-[編集]
★お返事
>TAROROさん
いえいえ…こちらこそすみません。。

「くちどけショコラ-ラム香るソース入り」要チェックです!笑
チョコデザートということはチョコレートではないんでしょうか。。
いえいえ~おいしいお菓子情報うれしいです(笑)
また遊びにきてくださいね♪
わたしもお邪魔させていただきます~!

>ぼんぼんさん
はじめまして!コメントありがとうございます☆

ぼんぼんさんも買いだめされるんですね(^^)仲間ですね~

ご飯はできるだけ撮るようにしていますが、
これよりさらにダメご飯の時はとってなかったりします;
(なので今週なんかほとんどとってません。笑

わたしも遊びに行かせていただきます☆

>はなさん
お久しぶりです♪

あははは;お菓子が先に目に入っちゃいましたか~
不健康ですけど;お菓子だけはやめられません><
はなさんの手作りお菓子は本当においしそうで
わたしこそお家に遊びにいきたいですよ~♪(笑)
残念…なご飯ばかりですがどうにかがんばっています。
ルク鍋もまたそろそろ活用しなきゃなあ。
なかなか使いこなすのが難しいです;

ポチもありがとうございます(^^)
わたしもまた遊びに行かせていただきまーす☆
2009/02/07(土) 02:07:12 | URL | moco #/.OuxNPQ[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリー


月別アーカイブ


コメントありがとうございます


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


応援ありがとうございます


おすすめ・きになる

★お風呂で音楽聴いてます★



★欲しい!★

★欲しい!2★


★欲しい!3★


★欲しい!4★


★とっても塗りやすくて発色が良い★


★安いのに使いやすい★


★疲れた目に…★


★大人買いしました★

☆楽天リアルタイムランキング☆


プロフィール

moco

Author:moco
年齢:アラサー突入
仕事:事務員(2社目)
年収:約480万円(2010年)
貯金:約670万円
お菓子大好き=年中ダイエッター

…当ブログはリンクフリーです
…相互リンクは募集していません

★おすすめ★
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
最近のイチオシポイントサイト!
楽天を利用する人は登録して損はなし☆

マクロミルへ登録
定番ポイントサイト☆たまりやすいです
2008年 9,000円換金
2009年 20,000円換金
10.1月 3,000円換金


超有名ポイントサイト。即日換金!
2009年 17,392円換金
10.1月 4,945円換金
2月 2,631円換金
5月 5,634円換金
10月 23,956円換金


地味に溜まります★
2008年 2,000円換金
2009年 4,000円換金


毎日欠かさずチェック♪
「モラ」って「タメ」して換金も**
10.8月 2,000円初換金☆

★参加中です★
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

人気ブログランキングへ
1日1回クリックしてくださると喜びます♪

☆ダイエット☆
…一時的にダイエット成功か?…
夏:目標 50㌔→48㌔キープ
冬:目標 53㌔→51㌔以内
(身長163.4cm)

2/5現在:50.0㌔
BMI:18.73
体脂肪率:24.9%

2/5:50.0㌔
1/5:48.7㌔
2009年
12/5:48.7㌔
11/5:48.1㌔
10/5:46.4㌔
9/5:48.0㌔
8/5:49.2㌔
7/5:51.5㌔
6/5:51.5㌔
5/5:52.7㌔
4/5:51.7㌔
3/5:51.3㌔
2/4:51.4㌔
1/25:51.3㌔
2008年
12/25:52.5㌔
10/25:50.7㌔
9/25:50.0㌔
8/25:50.8㌔
7/25:51.6㌔
6/25:52.4㌔
5/25:52.4㌔




おきにいり

★つるつるお肌になるように★
ベクティーナ クリアウォッシュ

ベクティーナ ナノモードローションN

ベクティーナ ナノモードエッセンスRC

★一度使うと手放せない★
ラサーナ ヘアエッセンス

★憧れの…かわいく機能的なお鍋★
ルクルーゼ ココットロンド

★定番チーク★かわいい!
JILLSTUART ミックスブラッシュコンパクト


最近の記事


ブログ内検索


Copyright © 28歳一人暮らしOL節約?にっき All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
